
-------- | --:--


ブログを引越しします。

2013-11-12 | 21:46

今までお付き合い有難う御座いました。
ブログを引越しします。
(´・ω・)つ【Tongdu的房間】新館から3号館へ移動...ま~中身はそんなに変わりませんが(ぼそ

3号館でも不定期更新になると思いますが、気ままにお付き合い下さい。
よろしくお願いします。
ブログURL
http://tongdulvxingshe3.blog.fc2.com/



ブログ休止のお知らせ

2013-08-01 | 20:20

ご無沙汰してます!カズーノフです。
ここの所の仕事のドタバタに加え父の死去などあり、しばらくブログの方休止します。

このまま停止するか!?落ち着いて再開するかは今の所解りませんが、カラオケや食べ歩きを辞めるつもりは無いので、機会有れば何処かの現場で会いましょう~♪



カズーノフ

緑香館(エンシャンカン) 食事会と大任KTV 中カラ場所確認会参加(2013/05/26)

2013-05-27 | 11:50

全国の中カラ中国語カラオケ)の愛好家の皆様、こんにちは!カズーノフです♪
昨日はmixiの方で参加している中カラコミュのメンバーと前から話していた気になるお店探索に行ってきました。


一次会
食事場所:緑香館(エンシャンカン)
参加人数:4名
20130526_12.jpg


カラオケ一六八(いろは)別館の横にあるお店...前から気にはなっていたのですが行く機会が無くて...
今回肉を食べたいという事で、行ってみました。

お店のメニューを見ると焼肉だけでなく、中華や延边肉料理もかなりありました。
お肉の味は...ま~普通でしたよ(汗
お米の餃子など普段なかなか食べないものをセレクト!
この日は個室でなかなか普段話せない様な話もしてましたね~
20130526_13.jpg

20130526_14.jpg

20130526_15.jpg

20130526_16.jpg



そして2時間位、食事をした後、池袋のカラオケ店に移動。
二次会
カラオケ場所:大任KTV
参加人数:5名
20130526_17.jpg


前回一人で偵察に来た時に疑問だった部分や確認できなかった部分も有り、女性陣にも協力してもらい再度確認しながら、2時間程度中カラしてきました。
此処の長所はなんていっても新しい曲が多いという事!
2013/5月時点でJAYやSHEの新譜の曲が歌えるのは嬉しい!
その半面で五月天(メーデイ)や伍佰(ウーバイ)など、同じシステム使ってる他店より厚みが無いことが発覚。
この辺は他のアーティストでも同じなのか!?傾向は今後も様子見ていったほうが良さそう。
20130526_18.jpg


トイレの方も女性用のほうは問題なさそうな感じだったようです。
個人的には男子用のトイレにエアーシャワーかペーパータオル置いて欲しいですが(ぼそ

後は、ちょっと気になるほかの客層ですね...
愛を奏でているカップルもチラホラ!?
そういう傾向のお店なのかは、もう何回か行ってみようと思います。


全体的に満足度高いんじゃ無いですか!?
ここでオフ会やるなら食事場所探さないといけないので、その辺が次への課題かな~(ぼそ
海峡KTVの錦糸町店もまだいけないので、こちらも時間作って行きたいと思います。

皆さんお疲れ様でした!
又時間作って遊びに行きましょうね~♪





Theme : カラオケ
Genre : 音楽

台湾料理 食事会参加(2013/05/19)

2013-05-20 | 20:52

大家好(だーじゃーはお)!カズーノフです~♪
昨日はmixiの方で参加している中カラコミュのメンバーから台湾料理食事会に誘われたので
新宿まで行ってきました。


そして今回お邪魔したお店「台南担仔麺 職安通り店」
参加人数:4名
20130526_01.jpg



前回の小岩偵察会以来の食事会
人数も割と少なめでその分ゆったり食べながら会話が出来たかな!?
主催者の方から五月天(メイデイ)のライブの関係で知り合った子を紹介してもらい
4月の五月天(メイデイ)のライブの状況など色々教えてもらいました。

この日は台湾に対しての話が多かったかな~
台北や台南、高雄などの街の情報から宿まで皆さん良く知ってる(汗
台湾料理屋ということで、台湾カキオムレツ(オーアーチェン)や魯肉飯(ルーローファン)といった物を
注文!美味しかった~♪
20130526_02.jpg

20130526_03.jpg

20130526_04.jpg

20130526_05.jpg

20130526_06.jpg

20130526_07.jpg

20130526_08.jpg

20130526_09.jpg


又、この日はお土産で数種類の鳳梨酥(パイナップルケーキ)を頂きました。
時間作って食べ比べしてみます。
20130526_10.jpg

20130526_11.jpg



皆さんお疲れ様でした!
又機会有ったら誘ってください~♪

Theme : LIVE、イベント
Genre : 音楽

【小さく募集】緑香館(エンシャンカン)食事会と大任KTVプチツアー (2013/05/26)

2013-05-17 | 21:46

ニーハオ!カズーノフです。
この前ブログの方でも少し触れましたが、次世代のオフ会会場探しの一環で食事処とカラオケ店
回りたいと思います。


1.食事処の部
【日時】2013年5月26日(日)
【集合時間】16:55~ 
【場所】大久保 緑香館(エンシャンカン)
【募集人数】3名~10名程度


2.カラオケの部
【集合時間】19:30位~ 2時間程度
【場所】大任KTV
【募集人数】3名~10名程度

先に2時間程度食事した後、カラオケと考えてますが、店の混雑状況等により
カラオケの時間等多少前後する可能性有ります。
その辺のトラブル含め楽しめる人(笑い飛ばせる人)募集です(汗


参加希望の方は、1、2 又は全部参加の意思表示を
メッセージやコメント書き込み等連絡下さい。
よろしくお願いします。

Theme : カラオケ
Genre : 音楽

